• ホームページ作成・プロデュース、webマーケティング支援事業


    本体を補完する、サテライトホームページ解説

    既存のホームページは残しつつ自社サイトへの誘導を目的のサイト企画・作成を簡単に
    ご説明致します。

    ※注意点(一般に別ドメインを取って検索対策のためにたくさんサイトを作るということが、解説されていますが、弊社は、あくまでも本体を補完するコンテンツの企画として捉えております。)


    目的1▶本サイトを補完する、集客のためのコンテンツ

    目的2▶本サイトへの送り込むための施策や情報を検討して新たな目線でのコンテンツ


    ▶例/〇〇サイトを公式のサイトとします。 一般的に「〇〇サイト」は1つのサイトで
    成り立っていますが、サイトを訪問する場合、「〇〇」と検索するケースは実は少ないの
    です。

    なにの〇〇サイト?というのが重要で 「〇〇 1」「〇〇 2」「〇〇 3」「〇〇 4」 といった
    キーワードで検索するケースが多くなります。
    そこで、それぞれのテーマに分けてサイトを構築することで、 分散された見込み客を
    結果的に、本体のホームページに集めることに成功します。

    ▶お気軽にご相談ください