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営業支援事業(電話による営業支援の流れ例)
法人新規開拓・販売促進の電話による営業支援です。営業未経験のオペレーターがコールするのではなく経験35年営業経験にてフォロー致します。
少数対応の為、大量のコールは対応できません。社内の未経験の方に研修などで対応は可能ですのでご希望あればご相談ください。「得意先のフォローで忙しい!」
「どこへアプローチしていいか分からない!」
「新規開拓に慣れている人がいない!」
「新規のアポイントをしている時間がない!」
「営業する人材がいない!人材を増やしたくない!」
そんな時は弊社にお任せください!
営業の一部をお手伝いさせて下さい!!
営業業務の一部代行を承ります。
貴社の営業スタッフの新規開拓業務を軽減!!
※大切な得意先への提案営業・顧客フォローへ徹してください。
新規顧客向けコール例 見込み客向けコール例 既存顧客向けコール例 ・営業アポイント獲得
・新規サービスの案内及び利用促進
・資料送付の承諾
・各種リサーチ
・展示会・イベント集客
・キーマンリサーチ
・DMプレコール・営業アポイント獲得
・DMフォロー
・来場、来店促進
・入会促進
・来場、来店者フォロー
・注文獲得・定期連絡事項運営
・リピート促進
・契約更新促進
・休眠顧客連絡
・リピートオーダー促進
・顧客満足度調査
・新商品案内
業務の流れ STEP 1
貴社の状況をお聞き致します。
STEP 2
お役に立てる戦略を検討。
STEP 3
戦略をご提案致します。
STEP 4
業務開始です。
営業支援コール基本サービスご納品内容例
▶ アプローチリスト/定期報告会提出用報告書
▶ 見込みリスト/ログ、コンタクト内容
▶ 営業マニュアル(必要時)
▶ 研修も可能です.(必要時)
※サービスによって内容が異なります。
過去の全般の営業支援業務事例
■ 営業代行支援(新規アポイントコール) ■ 営業同行・営業スタッフのかわりに訪問するサポート・貴社名刺作成時 ■ 企画書作成・プレゼン代行・企画書作成研修 ■ 展示会来場企業担当者へのフォローコール ■ 販売マニュアル、営業コールマニュアル制作 ■ 関連会社、取引先への自社製品販売支援コール ■ アポイント研修 ■ 新製品の新規顧客開拓コール ■ 休眠企業のフォロー ご提案は無料です.お気軽にお問い合せください>>
守秘義務、業務管理について
■ 営業支援サービスではお客様へサービスをご提供するにあたり、業務上知り得たいかなる情報に関しても厳格な機密保持の姿勢を徹底いたします。
■ お客様からお預かりした資料・データは業務担当スタッフのみが閲覧し、厳格な管理体制の下で細心の注意を払い保管致します。特にご指示のない場合は、業務終了の保管期限後、適切に廃棄致します。
※データ取扱い作業PCには、スタッフが席を離れるとロックされる仕組みになっており外部の不正侵入者による閲覧を防止しております。
※ノートPCには2重のパスワードによるデータ閲覧を防いでおります。
※提出用データ類はPDFによる128bit暗合化とパスワードを掛けて提出致しております。印刷物ご希望以外のプリントは致しておりません。
■ 正式に守秘義務契約書の締結をご希望の場合はお申し出下さい。
※ 個人宅への訪門販売行為、倫理規定に抵触する恐れのある営業活動のご支援は致しませんので、お問い合わせはご遠慮ください。
また、業務開始後に倫理規定に抵触する恐れのある事が判明した場合には、お断りをさせて頂きます。